GPS Tracker – 携帯電話の位置情報をオンラインでリアルタイム追跡

GPS Trackerがインストール済みのAndroid携帯電話の位置情報をオンラインでリアルタイム追跡できるアプリ。
簡単に説明すると、追跡したい携帯電話に「GPS Tracker」を入れて、他のスマートフォンやパソコンなどから「GPS Tracker」が入っている端末のリアルタイムの位置を確認できるというもの。

 

「GPS Tracker」の使い方
http://www.instamapper.com/
まずはPCとスマホどちらでもいいので上記URLにアクセスしてSign Upからユーザー名、ポスワード。メールアドレスを入力してアカウントを登録します。

アカウントを登録したら確認メールが届くので、メール本文中にあるURLをクリック。
作成したアカウントでログインします。

次にこんな画面。端末に任意の名前を付け、表示単位をmetricにしてAddをクリック。

 

後は追跡したい端末に「GPS Tracker」をインストールして、表示されているIDを入力するだけ。

サイトからLive trackingをクリックすると位置情報が確認できます。

ダウンロード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です