おさわり探偵 なめこ栽培キット – 収穫体感型育成ゲーム!

大人気のなめこを育てて育成するちょっと変わった育成ゲームアプリ。

※マーケットから抜粋
■収穫が快感♪
なめこ達を収穫するときは、原木一面に育てて一気にスワイプ!!
絶妙なさわりごこちに思わず背中がゾクゾクしちゃう・
■図鑑をコンプ♪
現在発見されている「なめこ」は全部で30種類!!
はじめの30種を揃えると、「変種なめこ」ページが図鑑に追加されるよ。
設備をパワーアップしながら図鑑のコンプリートを目指そう♪
■毎日のお手入れ♪
「なめこ」をほったらかしにしてると枯れちゃうから気をつけて!!
原木に「カビ」が生えたら、タップして取り除いてあげよう♪
「カビ」だらけで緑色になったら、じいがカビ除去スプレーを売ってくれるよ!

なめこ公式サイト

http://namepara.com




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です