Switchr – 左右スワイプでどこでも素早くアプリ切替。

Switchrは画面をスワイプしてアプリ一覧を呼び出し、一旦ホーム画面に戻らなくてもアプリの切替などが素早くできるようになる便利アプリです。アプリの呼び出しのデザインは2種類あり

1

設定画面のSELECTSTYLEから変更する事が可能です。

キャプチャ

まずはSwitcherFlow画面の左端を右になぞるとアプリ一覧が表示されます。そのまま指をスライドするとアプリの位置が切り替わるので、切り替えたいアプリの時に指を離すだけ。

3

次にSwitcherSlide。呼び出し方法は上記と一緒。ただ表示にはアプリアイコン1つしか表示されません。アプリを切り替えるには上記右画像のように引っ張ってきたアイコンを再度左端に戻すようにするとアプリアイコンが切り替わります。少しわかりにくいですが使ってみるとカッコいいです。

4

初期設定の呼び出し位置はEDITMarginsから視覚的に調整する事が可能なので、英語が苦手でも簡単に設定できます。また、なかなか反応しないという人はSensitivityから感度の調整ができるので、スライドバーを動かして右端に持っていくといいかもしれません。

ダウンロード リンク

https://play.google.com/store/apps/details?id=mohammad.adib.switchr

タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です