Angry Birds Go! – アングリーバードが今度はカーレースゲームに!

独特のアクションパズルで世界で大人気のアングリーバードが今度はカーレースゲームになったようです。お馴染みのキャラや個性的なカーが特徴でゲームモードも多彩。一般的なカーレースゲームよりも楽しめるんじゃないかといった印象です。これで無料は凄いです。ただ、無料でプレイするには制限があるよう。

1

ゲームモードはトラック毎に、「レース・表彰台を目指せ!」「難易度を上げてコインを獲得・対戦」「信管との時間の戦い・タイムブーム」「フルーツを叩き潰せ!フルーツスプラット」「○○に勝て!チャンピオンチェイス」とあり、それぞれをクリアしていくとコインが獲得でき、カーのカスタマイズや、新トラックの開放などができるようだ。チャンピオンチェイスに勝利するとキャラクターもゲットできる

2

カーのカスタマイズ、カーの変更、キャラクターの変更とカーレースならではのやりこみ要素も。カーは最高速度、加速、操作、力を上げていくことができる。

3

特に力は重要で上げていかないと新トラックの参加条件などにかかる事があるのでしっかりと上げておいたほうがいいようだ。

4

アクションパズルだけでなくレースゲームになるほどに人気なアングリーバード。

5

他のプレイヤーとの対戦レースもできるので、かなりやり込めそうです。今度はどんなゲームを配信してくれるか楽しみになりますね。

ダウンロード リンク

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.rovio.angrybirdsgo

タグ: , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です