新脳内メーカー – 心の奥に隠された本当の自分が分かる!?深層心理診断ゲームアプリ

少し前に流行った名前で心の中を診断する『脳内メーカー』の新バージョン『本当のあなたは脳が知っている新脳内メーカー』診断ゲームアプリです。

新脳内メーカー

20個の質問に直感で答えていくと本当の自分の姿が明らかになる深層心理を診断してくれます。
アプリインストール後、起動させ『スタート』をタッチすると、質問が表示されます。

新脳内メーカー2

質問は簡単なものばかり、イエス・ノーの二択で答えていきます。
例えば『デートでは割り勘する主義である』とか『人の気持ちを考えて発現する方だ』とか。

新脳内メーカー3

診断結果は、金・愛・H・眠を%で表示してくれます。
あら・・・自分の診断結果は愛がないみたいです・・・・・・ほとんどお金のことしか考えていない最低なやつですね・・・。少しドキッとさせられました。 どんだけ寂しいやつなんだよ(^_^;)
すごく面白いアプリだけど、質問の答えの意図が男女で若干違ってくるのになーと思う質問もあり、同じ回答結果でも男女別の答えになるようにしてくれたら、もっと面白いのに・・・と思いました。
だって『デートでは割り勘する主義である』は、男子がイエスだったら、男気がないな・・・なんて思うけど、女子がイエスだったら、親しき仲にも礼儀ありな子なんだな・・・なんて、見方がだいぶ変わってきますよね。
んー、今後に期待したいです。
まぁでも、今でも十分面白いのでネタとして、彼氏&彼女で、友達同士で、家族で、飲み会、合コン、女子会で、盛り上がること間違いなしです。

ダウンロード リンク

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.inthepaprika.android.diagnosenewnounai

タグ: , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です