iPhone 5s Lock Screen – アイフォン5sのシンプルでかっこいいロックアプリ

iPhone5sのシンプルでかっこいいロック画面が楽しめるロックアプリ。

iPhoneと言えば、お決まりのこの画面。
Android携帯でもこの画面が楽しめて、ロック画面の背景もいろいろ変更できるので機能的ですごく重宝しそうです。

右画像の一番上の『enable the rock screen』にチェックを入れると、ロック画面がiPhone5Sのロック画面になります。
『enable the vibaration』にチェックを入れると、ロックを外すときに振動します。
『set the background』では、ロック画面の背景を変更できます。
もとからあるイメージは5種類。
iPhone・SamsungGalaxyS3・SamsungGalaxyS4・SonyXperiaZ・HTCOne・です。

『a image from gallery』で、ギャラリーや写真などの画像を設定することもできるので、飽きずに使えそうです。

とても良いアプリなのですが、ロック画面が表示されるまでの時間が長かったり、元々のロック画面が表示されて消え、再度やるとiPhone5sのロック画面になったり、ホームボタンでロックが解除されたり・・・と、新しいアプリなのでまだ不安定な部分もあり、今後のアップデートに期待したいです。

ダウンロード リンク

タグ: , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です